:: daaaays

好きを更新

ライブレベマ(LvMAX)のポイントめもとか【あんスタ】

だって何回やっても忘れるから!!!!(ばかなの?)

自分のためのめも。

 

通常ライブ  LvMAX.45 / 20万人 / 2,000pt

特大ライブ  LvMAX.30 / 50万人 / 6,000pt

緊急ライブ  LvMAX.15 / 100万人 / 15,000pt

後半通常ライブ LvMAX.30 / 20万人 /  2,000pt

後半特大ライブ LvMAX.20 / 75万人 / 9,000pt

 

説明してくれるサイトにも書いてあるけど、通常ライブは20万人をLP1でクリアできないとLP効率がよくない…ってのは体感した、もう足りるようになったけど、足りない&&走るイベントはイベント特効カード必須だった〜〜。

人間は考えることをやめたら成長しないっていうけど、なのにほんと考えないタイプすぎる自分に呆れるけど、特効カードのpt効率考えたら☆5☆4いくつか出るまで回した方が最終的にダイヤの使う数減るのかなあ…?今更のサラだけど…。まあチリツモですし、大分効率良くなるのは間違いないよね…うむ…どこらへんが境じゃ。(考えなさい)

 

1個前のブログから成長したなって思いますわたし。あんスタはわたしの初めてをたくさん開花させてくれる…楽しい大好きが増えるのは人生が豊かになる〜〜!!しあわせ〜〜!!!!

これまでに頑張って参加した(わたし調べ)イベント〜Fu〜!!

f:id:merciiii:20171223193201p:image

凛月くん1回も落ちてくれなかった(泣)

f:id:merciiii:20171223192848p:image

も〜〜最高にアイドルで最高にすき!!ショコラフェスの楽曲待ってるから〜〜!!

f:id:merciiii:20171223192931p:image

3のツアーと仕事忙しい期に被って、土日走れない&イベント最終日ラストスパートの時間ライブ中っていう重なり加減が半端なかったのもあって、最後絶対ドキドキするのが嫌で確実安全圏まで行こうとしてた。夜中3時とかに叩いてたりしてたけどアドレナリンすごい…全然辛くなかった…(イベストは辛い、けど愛しい)

f:id:merciiii:20171223193049p:image

イベント開始日がお休みでスタートダッシュができてちょう嬉しかった!2年生カッコよすぎて頭抱える。1歩踏み出して5人のKnightsになる軌跡のひとつ、大好きなストーリーだった〜〜(泣)瀬名くんのモノローグのところのカッコよさひどい。調子に乗ったセナが1番輝いてるって言ってたの誰だ?!!ねえ観てたでしょ!!この開花凛月くんまじで好きすぎて好きすぎて震える。Knightsの復刻ガチャもこのイベント時期にあって最高に幸せな期間だった…あんスタ始めたの遅い組にはありがたいです(泣)だけどガチャはココロが死ぬので死にそうだった(どっち)

これなんだよね、ほんと好き。

レオくんてばそんか達観した目でおれのKnights見ないで…さみしくなっちゃう…だけどセナがスオ〜がリッツがナルがそんなの許さないって力強いからスタフェスの5人のKnightsに繋がる。

f:id:merciiii:20171228103142p:image

レオくんのこの笑顔多幸感に溢れすぎてる。司くんめちゃくちゃ落ちてるくれるからびっくりした。最終日がまたも3のライブと重なってしまって全くラストスパートできないもんだから、安全圏までいこうと頑張ったセカンド。順位すごくだんごだった…気がする。

 

SSのキラメキにあんさんぶるスターズ!終わらないでってなってる。

そして、今年度はKnightsの返礼祭なんでしょうか。