:: daaaays

好きを更新

ヘタミュFINAL LIVEヘタライが最高で最高で最高だった感想もとい自分メモ!!!!

3/17(土)18:00公演参加してきました。 (3/18(日)12:00公演も参加したので途中追記とかしてる) ほんとにほんとにほんとに最高だった。 ヘタミュがヘタミュカンパニーが大好きだって気持ちが溢れて止まらなかった。 ねえ、だいすきだよ!!だいすきだいすきあ…

ライブレベマ(LvMAX)のポイントめもとか【あんスタ】

だって何回やっても忘れるから!!!!(ばかなの?) 自分のためのめも。 通常ライブ LvMAX.45 / 20万人 / 2,000pt 特大ライブ LvMAX.30 / 50万人 / 6,000pt 緊急ライブ LvMAX.15 / 100万人 / 15,000pt 後半通常ライブ LvMAX.30 / 20万人 / 2,000pt 後半特大…

あんスタのイベントを初めて頑張った記録【スタフェス】

スタフェスめちゃくちゃ楽しかった!!!! ゲームを全くやらないおたく人生を歩んできたので、こんなにがっつりゲームをやるの恐らく初めて… そんな初心者の初めてのあんスタイベントを頑張って参加(わたし調べ)した記録。 これまでにダイヤをちゃんと貯め…

ヘタミュ大航海時代2回目観てきた

11/18(金)19:00公演、私の2回目観てきました〜〜!!!! 感極まって泣きそう。あかん。テーマソングが耳に残ってたまらない〜〜!! ネタバレ存分に。 カテコまで終わって時計見て21:25だった! 仕事が終わらなくて間に合わないかと思ったけど、ぎりぎり5分…

ヘタミュ第2弾大航海時代観てきました〜!!感想もとい自分メモ

2016/11/11(金)19:00公演観てきました〜〜!! 19:00開演、21:10本編完くらい、21:20カテコまで終了。 この会場(シアター1010)はダブルコール無しということで、すぱっと。この日私会社に戻らなきゃいけなかったので大変ありがたかった。席も端っこだったの…

ヘタミュまで一週間きってる!!!!

あんスタに今更ながらハマった\(^o^)/ (タイトルと繋がってない) ソシャゲ含めゲームはできない種類のヲタクとしてこれまで過ごしてきたけど、1ヶ月以上続けられてるからこれはもうハマったでいいんでしょうね。 これ、アイドル好きで元々2次元も好きかつ…

spoon.2Di Actors vol.5買いました~~!!

帰りに本屋3店舗回って買ってきました(泣) 会社近くの本屋はフラゲとかいう文化ないので、今日の帰りに買おうと意気込んでいたのですけどまさかの売り切れ!!あれですか巷で噂の刀剣乱舞が載ってるからでしょうかって思いながら一駅歩いて2店舗目にいっ…

ヘタミュDVD発売記念イベント第2部行ってきましたー!

17時30分開演、19時30分頃終演。 (私が終わって時計を見た時間。だけど航空公園駅で19:37間に合わず19:47の電車に乗ったから大体合ってるはず!) 一瞬で時間が過ぎちゃった… めちゃくちゃ楽しかったーーー!!!! 本当にあのヘタミュのカンパニーの雰囲気が…

ヘタリアミュージカル感想

今更だけど!!感想かく!! って書き出して、早2か月。 なんとかイベントの日の前までには書き終えたくって、本日と相成りました。書き出したの5月31日、今8月の半ば・・・!書くのに時間かかりすぎ!!(笑)だって 観だしたら魅入っちゃうんだもん!…

ミッキーマウスの憂鬱 / 松岡圭祐

2015/8/15読み終わり。 こちらも本屋さんの夏のおすすめで並んでた中からタイトルとぱらっとめくって読んだ冒頭の文章に惹かれて購入。 いやーーー後藤くんにはらはらいらいらさせられた!(笑) こうズケズケいう人、自分がなれないから、羨ましくて苦手。…

ツナグ / 辻村深月

2015/8/15読み終わり。 本屋さんで夏の本の特集がされていて、そこからタイトルと「アイドルの心得」っていう一番最初のセクションのタイトルに惹かれて買った本。アイドルって言葉に弱い。 短編で分かれてるなんて思ってなかったから、アイドルのお話は最初…

武道館 / 朝井リョウ

2015/8/10読み終わり。 ほらー!もう書いていない…! 「1週間に1記事」って1個前の記事で書いたばかりなのに。。でもまだちゃんとこのブログを続けようと今記事を書いていることすら私には進歩。目標「1週間に1記事」に近づけるように頑張ろう。趣味だ…

フランス人は10着しか服を持たない / ジェニファー・L・スコット

2015/7/21読み終わり。 タイトルだけはテレビか何かで聞いていて、母も読みたいって言うから買った本です。初めての外国がフランスだったこともあってか、私にとって外国の中で思い入れのあるフランス。超短期留学フランス(1ヶ月)はすごく楽しかったなあ…

火花 / 又吉 直樹

2015/7/17読み終わり。 買って読んでみようと思ったきっかけは、加藤シゲアキさんが出演するタイプライターズというフジテレビ系の番組を観たから。フジテレビ系の番組で、MCは又吉さんと加藤さん。初回ゲストは朝田リョウさん。 本は全く読んでこなかった。…