:: daaaays

好きを更新

spoon.2Di Actors vol.5買いました~~!!

帰りに本屋3店舗回って買ってきました(泣)

会社近くの本屋はフラゲとかいう文化ないので、今日の帰りに買おうと意気込んでいたのですけどまさかの売り切れ!!あれですか巷で噂の刀剣乱舞が載ってるからでしょうかって思いながら一駅歩いて2店舗目にいったら取り扱ってないと店員さんが宣われた(´;ω;`) でもどうしても諦められない!!ぐぐって在庫検索して、電車乗っておっきめ本屋行ってきました(最初からそうすればよかった)。通販っていう選択肢はさああ!!なかったの!!だってその日にすぐ見たかったんだもん!!spoon.2Di編集部さんのツイート見てたのでもういてもたってもいられなかったーーー!!!だってさ?!!これだよこれこのWカバーの裏表紙!!!!

「Wカバーはミュージカル「ヘタリア~The Great World~」から植田圭輔さん、廣瀬大介さんが登場です。」ってツイート見たときから、え、そんなの買わないなんてない・・・ってなってたんだけど、これ見ちゃった日にゃあ、、ヘタミュ行こって誘ってくれた友だちにLINEしたよね。「ねえこれ買う!」って!!(何の宣言)

ヘタミュ第一弾のときの静止画は一番最初のっていうのもあって、やっぱり動いている姿のがぽいしかわいいしかっこいいなって思ってたんだけど、う、打ち破られた・・・めっちゃヘタミュの日本とイギリス何コレ絶対買うずっと観てられるって思った(泣)ポーズも表情も二人の対比も何もかも花マル(泣)透明感すっごい。イギリスさんのウィッグ変わった??若干髪の毛少なくなったように見えるけど気のせいかな??でもこれちょうどいいかんじだなって(毛量多いととても書いていた気がする前回ヘタミュの感想)。あとこの褪せたかんじのブロンドの色合いさいっこう・・・!!!!ヘタミュ公式サイトのビジュアルお写真だとこの色ではないから、spoonさんの撮影の仕方なのかなあ?とても好きです(泣)こういう雑誌のお写真ってほんと全幅の信頼を抱いている。好き(泣)まるっと含めて好きなんだから!!!!

日本as植田さんの手首の出てる感じすばらしい・・・そしてイギリスas廣瀬くんのチラ見せ具合もずるい!!!(手首の話)相変わらず衣装の余り具合が大好きポイントすぎるし・・・

ハイ!!ピンナップ(左)!!!!・・・最高か?(泣)

ミュージカルのイギリスはかっこいい部分が強いと思ってるから、ほんとかっこよくって・・・日本に肩組んでのヤンキー座りとか最高だよ!!!相変わらずの綺麗な口角のあがりっぷりにゾッコンです、まる。なかなか静止画のアップじゃないとわからないミドリのカラコンも分かって嬉しいなあ。あとまた手首のチラっと具合が最高だよね(変態)(最高しか言ってない)。優しい笑みの日本に勝気な笑顔のイギリスさんってよすぎるよーーーーー。ハァ。。このポーズも自然にできちゃったのかな。素敵だな!!(おふたりのテキスト参照)。

お写真ほんとどれもよかった・・・ピンもふたりでのショットも!!

上のツイートの右上のお写真からヘタリア特集が始まるんだけど、いや~~いい、とてもいい!!!(語彙が貧弱)イギリスさんのしゃがんでもの足の余り具合と、日本さんのちょこんと立ってる感とても好きです・・ぽいよ~~~!!何もない白い空間に佇むふたりが様になってる、島国ってかんじがするなあとか思ったりなんちゃったり!はぁ・・。

次のページから2ページにわたって、日本as植田さんのソロショットになるんですけども、お写真3枚で右がドアップ1枚、左が伏し目で流し目をコマ送りのように2枚。ずっずるい・・・!!!さっきちょこんって立ってかわいかったよね?!!これ人を誘惑するよ色気はんぱないよう・・。日本さんの底知れない魅力が詰まってると思う。すばら。

その次2ページがイギリスas廣瀬くんのソロショット。こちらは、右に全身の引きのお写真1枚に、左にあぐらをかいて座っているお写真が1枚。え、えっと、立ち方から佇まいから足の角度からポケットに手をいれる角度まで何もかも完璧です(泣)(泣)(泣)足をクロスさせて立ってるのね?めっちゃイギリスさんぽいし、けだるそうにポケットに左手を入れてるかんじも、そうだったよねミュージカルでもそうだったよね、それだよね大好き!!!ってなった。右のお写真は笑っていなくってこちらを射抜くような視線で涼しい顔してる。かっこいいね(泣)。対して左は不敵に笑ってるんだよ~~~!!!大好きな若干片方だけ口角をあげた感じの不敵な笑い(とっても大好きなのはもっと片方口角あげたバージョン)!!でもこのお写真はちょっぴり茶目っ気も入ってて最高にかっこいいのにかわいい!!衣装の余り具合も最高な具合~~~!!あれ膝が少し汚れてるかわいい♡はあ・・。

そんでめくって次のページなんですよ!!!なんですよ!!!!開いて右のページ、日本さんとイギリスさんのツーショットなんだけど、うわーーーーん好きーーーーーー(´;ω;`) ふたりで見つめ合いながら立ってるんだよ・・・それがさあ、日本さんの見上げてイギリスさんを見る目線の優しささ!イギリスさんの笑いながら日本さんを見つめる目線の優しささ!!これは中の人のかんじも出てるなあってかんじがしたんだけどそれが最高によいんです・・・植田さんに廣瀬くん大好きだよ・・・・ばたり。だからか見上げてる日本さんの方が若干お兄ちゃんに見えるんだよなあ、このツーショットめっちゃ好き。戦友ってかんじ。確かに日本とイギリスは友だちで、植田さんと廣瀬くんも同じ舞台で戦う戦友なんだもんね。ふああああああ!

そんでこっからの3ページにわたるテキストも読みごたえたっぷり。愛にあふれててもうさああ・・・好きしかない。お互い認め合ってるんだなあって素敵な関係性だなあっていうのが感じられるのと、おふたりの作品への愛(廣瀬さん多め)が溢れてて。この作品のミュージカルのファンとしてはもうたまらんですよ。本当に植田さんの言葉を借りるならスーパーハートフルなカンパニーと作品ってその通りだなと。ふは。

テキストのところに載ってる日本さんとイギリスさんのソロショットもとってもよいです。つまりほんとにお写真もテキストもめっちゃいい!!!最高!!!!

 

あれだよね?ヘタミュ第一弾のときにも雑誌露出あったんだよね!そのときはノーチェックだったからな・・・あーーー!よくあるこういう口惜しさ!笑

まだまだヘタミュのところしか全然読めてないんですけど。まだまだ読んでられる気がするんですけど(泣)刀剣乱舞のところも読むの楽しみだなって思ってる!ヘタミュ誘ってくれた友だちが刀剣乱舞も好きで、この前ミュージカルのDVDは観せてもらって!ストーリーとライブの2部構成ってすごいな~~!って思った。しかも友だちの解説付きだから見るべきところも分かってめっちゃ楽しかった!いやあ、歌って踊る人たちのかっこよっさって異常だよね・・・すき・・・

わだまさなりって方がどなたなのかすっごい気になるから、あとでじっくり見るのだ(*'ω'*)!(まだヘタミュ部分読むのに見るのに忙しくて他のページが見れない(真顔))。廣瀬くんがつぶやいてたから覚えた~~植田さんも言ってた~~!おっきーみたいな人なのかなって今の私の印象ですまる。

 

ヘタミュのことを周りに話せる人がいなくって溢れる気持ちをどうすればいいのか悩んだ結果、こうなりました\(^o^)/あーー!!ヘタミュDVDのディスク2の感想も書きたいよー!!あとイベント限定ディスクも!!

ってそうですよイベント限定ディスクですよ!!なんなのあればかなの?!!!なんでこれが一般流通品じゃないわけ???!!!!もったいなさすぎる(泣)例によってイギリスas廣瀬くんのことばかりなんですけど、特にこの人さああイベント限定ディスクにかわいいとこ詰められすぎ(泣)踊ってるし歌ってるしなにかわいいばか(泣)ノリノリじゃんかああ~~~~~><><><!!!!かわいい(泣)(脳内再生中)あの口ずさんでるところ大好きだよ・・・ひえええええ。あとネクタイ絞められているところ!気合いいれに「おれもやる!(ひらがな)」っていくところももちろんめっかわなんだけど、いやまじめっかわなんだけど、うん、めっかわ・・・ひらがな・・・・ネクタイ絞めてもらってるところがあっちの世界の人なんだなって働いてる男かっこいいなってなって胸ドキュンされる(私の性癖)。

 

ヘタミュ第2弾楽しみだよ~~~~!!!次の情報公開も楽しみ!!生きる!!

は!変ラボが始まる!!

 

あーーー!追記です。撮影風景もすてき。ずるい。

髪色も表情も衣装の色もポーズも何もかも対比されている感じ!!!!