:: daaaays

好きを更新

ヘタミュDVD発売記念イベント第2部行ってきましたー!

17時30分開演、19時30分頃終演。

(私が終わって時計を見た時間。だけど航空公園駅で19:37間に合わず19:47の電車に乗ったから大体合ってるはず!)

 

一瞬で時間が過ぎちゃった…

めちゃくちゃ楽しかったーーー!!!!

本当にあのヘタミュのカンパニーの雰囲気が大好きだなあって改めて。家族みたい、帰ってきた感あるってキャストさんも仰ってたけど、その空気感すごく伝わった。

 

公演の振り返りとかウラ話とかたくさん聞けて、めちゃ楽しかった。やっぱWW2の歌の歌詞すごいよね?!はげたオッさんって…?ってなるよね…笑!でも最後はかっこいい迫力の元に終わるんだもんなあ…ヘタミュの魅力。

振り返りのところで廣瀬くんが選んだシーン、まるかいて地球の最後の振りのところ!分かる〜〜!!ってなった。他のところとかガッシガシ踊ってるのに最後はみんなで肩組んで終わる。その潔さがスゴイなかっこいいなって。正にそれこそヘタミュの魅力だよな〜〜って改めて教えてくれた。緩急つけられすぎてるんだけど、だからこそ急のところはめちゃくちゃかっこいいんだけど、最後は緩く終わるの。最高だな〜〜!!そこを選ぶ廣瀬くんも最高だな(泣)

そこの廣瀬くんに対して、植田くんが「大介のヘタリア愛の凄さ」みたいなこと言ってて、ほんと凄いんだなと。まだまだ熱量冷めてないんだな〜って嬉しくなったー!もちろん皆さん作品を愛しているんだと思うけど、廣瀬くんほんと伝わって。キラッキラしてなかった?アプリで周りにキラキラ〜って入れたかったもん。メイキング観る限り、私が今まで得てきた情報の限り、あまり話す人ではないのかなと思っていたのだけど、とても積極的にお話ししている印象を受けて、しかもめちゃくちゃ楽しそうでさあ!しあわせってここにあったんだって思った(泣)好きな人が好きな人たちの中で好きな作品のことについて楽しそうにしているところを拝見できるなんてそんな天国ある??!

でもゲームコーナーの罰ゲームはまじやだ、やだって1番言ってて、やなんだね?っていうのがとても伝わった笑。ぽいなあ。でもやるとき1番熱心に選んでんのね!KAWAII!!

イギリスは踊るシーンなかった踊らせてもらえなかったって言ってる廣瀬くんも最高かわいかった(イギリスはライブっぽく演出したかったからなかったそうです)。「JAPANはついたのに!」ってなんでそこでいきなり日本をJAPANって言った?!ってなったけど笑。廣瀬くんの踊り好きだから観たいな〜。大航海時代は踊るのかな?わくわく。あの人スタイルがずるいから余計綺麗に見えるんだよね…体のラインに沿わせて踊るし、歌詞に合わせて動きをつけてくれるもんだから、最高にかっこいいし色気ある(泣)音の取り方はやっぱりワンテンポ遅いなって思うけどそれも好き(泣)裏拍にいきがちなんだよね!そっちの方がハマる人なのかな。イギリスだからわざとそうしてんのかな。

…相変わらず廣瀬くんのことばかりなんだけど笑。

 

植田さん、まじお疲れさま笑。ずっと突っ込んでた!声張ってた!笑。めちゃくちゃツッコミな人で、言ってること結構キツイのにかわいいに収まるんだもん!ずるい!キツイこと言ってるけど愛に溢れてるからだろうな〜!目が優しい!植田さんが日本でよかった〜〜!!

磯貝さんはほんとに自由で。頭いいんだろうな〜って思った。爆笑させてもらったよーー!!寿里さんがまじフランスって話になってたけど、磯貝さんも私ほんとアメリカにしか見えない。

杉江さんはかわいい。ほんとに。つぶらな瞳がさ!ねえ?!他の人に比べたらあまり声は聞けかなったのだけど、聞いてる姿がかわいくて!中国の歌の難しい部分訴えてるとき、かわいい…って声漏れてたわ。そっか、そうだよね〜!殴られながら歌うのってテンポ取りづらくて難しいよね…

菊池さんいい声すぎる!私にオーストリア眼鏡が装着されてしまっているからかも知らないけど座り姿も整ってて、まじ美しいってなった…。山沖さんいなくていじられてたね笑。切り返し最高でしたよ!!

長江さんはほんと大人…そしてマジでイタちゃん。ほんとにイタちゃん。改めてキャスティングスゴイなって思うし、長江さんスゴイな!!って。また長江さん座長の公演が観れるのかと思うと楽しみで仕方がないです。だけどやっぱり最年少でみんなからかわいがられている姿は世界遺産レベルのかわいさだった。

寿里さん司会お疲れさまでした!さすが場を回していて、あんなふざけた風装ってるけどめちゃくちゃアンテナはってるんだなあってさすが年長者!高い声出すとき顔で作らないと歌えないって言ったときの顔はかわいすぎて御年いくつですかってなりましたよ!!

山沖さんはほんと愛されてる笑。最高な人だな!!

 

ヘタミュ第2弾、大航海時代も楽しみすぎて仕方ないです…

次の情報公開いつ頃になるのかなー楽しみだなー!!!!はあ(泣)

罰ゲームのお写真も観ました。さすが舞台上の人たち。KAWAII。まる。1部と2部で人選変えてくるあたりわかってる人たちだな!!Fu!!\(^o^)/

 

それにしても、抽選でのイベントってことで、席に着席しているときはお一人様の方が多かったしで隣の人に話しかけたくて仕方なかってけど、周り見渡してそんなことしている人いなくてできなかった…。だってこのイベントに来てるってことはヘタミュもしくはキャストさん好きな人ってことでしょ?!!お話ししたかった…チキンです、まる。まあ、そういうのはちょっと…って人もいるだろうからなんとも言えませんが。

ていうかさー!開演までに待ってる間、ヘタミュで使われてた曲のインストがずっと流れてて、あるじゃん!音源あるんじゃん!!(そりゃあるだろうよ) なんで売ってくれないの!!ってなった…

 

イベント限定ディスクももちろん購入してきたので帰って観るのがめっちゃ楽しみー!!楽しみ!!楽しみ…(泣)(しつこい) 相変わらず「世界の謎の謎」は聞くたび踊りたくって仕方ないです。踊る現場ないけど(2回目)

でも今日のにーよん関係まだ何も観れてないからそちらも観なきゃいけない!観るものいっぱいや!なんてしあわせなんや!!

おしゃれイズムはビール片手にリアタイしたい所存です。

 

会場からの帰り道で書いた〜!

あっちの方面行ったことなかったから、新しい景色を見ることができてそれも楽しかったです♡ 

楽しかった!!ありがとうございました!!ヘタミュ第2弾公演も心の底から楽しみにしています!!!!